【シーン別】女子会、親戚の集まりや接待に・・・枚方での「おもてなし」におすすめのお店10選【枚方まとめ】

枚方の観光Webサイト「ひらいろ」から、枚方に住むみなさんにアンケートを実施する「ひらいろアンケート」!
今回は読者のみなさまからInstagramアンケートを通じて回答いただいた枚方のおすすめグルメをご紹介します。

ひらガール

今回は、ひらいろアンケート「枚方でのおもてなしにおすすめの店は?」でいただいた回答と編集部おすすめのお店をあわせて、ご紹介します!

ひらイヌ

ちなみにお店はどこも事前の予約がおすすめですよ!

目次

シーン別でご紹介!
枚方でのおもてなしにおすすめのお店

家族や親戚の集まりやお祝い、
接待などかしこまったおもてなしにおすすめのお店

※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に公式SNSの最新情報や店舗にてご確認ください。

◇農園 杉・五兵衛

【おすすめポイント】
広々とした農園や動物たちを感じることができる、農園レストラン。
古き良き日本を感じられる景色と古民家を改装した店内に、味わい深さも増し、訪れれば必ず印象に残るお店。
時間があれば園内を歩いたり、ヤギと触れ合えたり、採れたての野菜が買えたりと食事以外にも楽しめ、季節によって変わる風景を感じることができます。

あわせて読みたい
両親や家族で行きたい! “枚方唯一”が集結する「枚方市杉・穂谷・氷室エリア」のおすすめグ... 枚方の観光Webサイト「ひらいろ」から、枚方に住むみなさんにアンケートを実施する「ひらいろアンケート」!今回は読者のみなさまからInstagramアンケートを通じて、枚...

◯農園 杉・五兵衛
住所: 大阪府枚方市杉責谷1丁目951番
電話: 072-858-0070
公式サイト: https://sugigohei.com/
個室でのお食事:11:00~19:00(最終入園17:30)
定休日:火曜(祝日の場合は翌平日と振替)
Instagram: @sugigohei
※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に公式SNSの最新情報や店舗にてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次