グルメな人からも支持を受ける旨い店!「枚方市光善寺エリア」のおすすめグルメとカフェ6選【ひらいろアンケート】

枚方の観光Webサイト「ひらいろ」から、枚方に住むみなさんにアンケートを実施する「ひらいろアンケート」!
今回は読者のみなさまからInstagramアンケートを通じて、枚方のオススメをご紹介いただきました。

ひらガール

ひらいろでは読者のみなさんに枚方に関連した、アンケートを実施!
どんなコメントが寄せられるか、毎回とっても楽しみにしています♪

目次

その街に住んでいるからこそのリアルなご意見!

誰かに紹介したいあなたのお気に入りグルメはありますか?
誰かと行きたくなるお店はありますか?
地元の思い入れの深いあの味、あの品を教えて下さい。

今回は、
「枚方市光善寺エリアのグルメについて、ひらいろ読者のみなさんに聞いてみました。

今回の質問

枚方市光善寺エリアのおすすめグルメは何ですか?

Instagramアンケートで多数の回答をいただきましたので、【グルメ・カフェ編】(←今回はこちら)と【パン・スイーツ編】にわけて、アンケートでいただいたコメントも合わせてご紹介します!

ひらいろ読者さんの「大阪府枚方市光善寺エリア」のおすすめグルメ・カフェ6選

● たぬきばやし

Instagram #たぬきばやし より

【読者さまコメント】
・駅出てすぐの場所にある昔ながらの居酒屋さん。料理が美味しい人気店。塩で食べる寿司が思い出。
・おすすめは塩で食べるお寿司。これは絶対外せないです!

ひらガール

市場より毎朝仕入れているという新鮮な食材!
”元祖塩で食べる寿司”屋さんであるたぬきばやしは一度行っただけでも印象深い自慢したいお店!
お寿司以外のお料理もとっても美味しいですよね〜

◯ 海鮮居酒屋 たぬきばやし
住所: 大阪府枚方市北中振3丁目21−2
電話: 072-833-8802
Instagram: #たぬきばやし に関する投稿
※営業時間・定休日は社会情勢によって変更される場合がございます。ご来店の際は予め店舗にご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次