人気カフェ店が勢揃い!「枚方市枚方公園エリア」の厳選グルメ・カフェ10選【ひらいろアンケート】

枚方の観光Webサイト「ひらいろ」から、枚方に住むみなさんにアンケートを実施する「ひらいろアンケート」!
今回は読者のみなさまからInstagramアンケートを通じて、枚方のオススメをご紹介いただきました。

ひらガール

ひらいろでは読者のみなさんに枚方に関連した、アンケートを実施!
みなさんのオススメはどこでしょうか?また、寄せられるコメントも毎回楽しみです♪

目次

その街に住んでいるからこそのリアルなご意見!

誰かに紹介したいあなたのお気に入りグルメはありますか?
誰かと行きたくなるお店はありますか?
地元の思い入れの深いあの味、あの品を教えて下さい。

今回は、
「枚方市枚方公園エリアのグルメについて、ひらいろ読者のみなさんに聞いてみました。

今回の質問

枚方市枚方公園エリアのおすすめの
グルメ・カフェはありますか?

Instagramアンケートでいただいたコメントと合わせてご紹介します!

ひらいろ読者さんの「枚方市枚方公園エリア」おすすめのグルメ・カフェ10選

● 草々徒(sousou.)

【読者さまコメント】
・古民家の無骨な雰囲気が素敵!素朴で身体に優しいランチも魅力的です。

ひらガール

釜戸で炊くご飯に旬の野菜をたっぷりと使用した、体に優しいランチ。
枚方市駅や枚方公園駅から京街道をお散歩して草々徒までの道のりも楽しんでもらいたいカフェです♪

◯ 草々徒(sousou.)
住所: 大阪府枚方市枚方元町1-18
電話: 072-846-2811
定休日: 月曜・火曜
営業時間 : 平日祝日 11:00〜15:00(L.O14:00)
土日 11:00〜16:00(L.O15:00)
Instagram: @sousou_hirakata
※営業時間・定休日は社会情勢によって変更される場合がございます。ご来店の際は予め店舗にご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次