好きすぎてホントは教えたくないお店も大公開!みんながオススメする枚方市御殿山エリアのグルメ9選【ひらいろアンケート】

枚方の観光Webサイト「ひらいろ」から、枚方に住むみなさんにアンケートを実施する「ひらいろアンケート」!
今回は読者のみなさまからInstagramアンケートを通じて、枚方のオススメをご紹介いただきました。

ひらガール

ひらいろでは読者のみなさんに枚方に関連した、アンケートを実施!
みなさんのオススメはどこでしょうか?また、寄せられるコメントも毎回楽しみです♪

目次

その街に住んでいるからこそのリアルなご意見!

誰かに紹介したいあなたのお気に入りグルメはありますか?
誰かと行きたくなるお店はありますか?
地元の思い入れの深いあの味、あの品を教えて下さい。

今回は、
「枚方市御殿山エリア」について、ひらいろ読者のみなさんに聞いてみました。

今回の質問

御殿山エリアの
お気に入り&おすすめのグルメはありますか?

それでは、Instagramアンケート結果とコメントと合わせてご紹介します!

ひらいろ読者さんの「枚方市御殿山エリア」おすすめグルメ9選

※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に公式SNSの最新情報や店舗にてご確認ください。

⚫ 手打ちうどん団平

Instagram #手打ちうどん団平 より

【読者の方からのコメント】
・むしょうにここのカツカレーうどんが食べたくなることがあります。
・私はとり天カレーうどんが無性に食べたくなります!お腹パンパンでくの字になりながら帰りました(笑)土日はいつも行列ができてます

◯ 手打ちうどん団平
住所:大阪府枚方市三栗1-1-10
電話:072-848-8080
営業時間
11:00~14:30
17:30~20:30(うどんがなくなり次第終了)
定休日:月曜日(祝日の場合のみ翌日)
Twitter:https://twitter.com/udon_danpei
※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に公式SNSの最新情報や店舗にてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次