枚方ランチ&ディナーの保存版!みんながオススメする「枚方市駅エリア」の絶品グルメ店特集【ひらいろアンケート】

枚方の観光Webサイト「ひらいろ」から、枚方に住むみなさんにアンケートを実施する「ひらいろアンケート」!
今回は読者のみなさまからInstagramアンケートを通じて、枚方のオススメをご紹介いただきました。

ひらガール

ひらいろでは読者のみなさんに枚方に関連した、アンケートを実施!
みなさんのオススメはどこでしょうか?また、寄せられるコメントも毎回楽しみです♪

目次

その街に住んでいるからこそのリアルなご意見!

誰かに紹介したいあなたのお気に入りグルメはありますか?
誰かと行きたくなるお店はありますか?
地元の思い入れの深いあの味、あの品を教えて下さい。

今回は、
「枚方市駅エリアのグルメについて、ひらいろ読者のみなさんに聞いてみました。

今回の質問

枚方市駅エリアの
おすすめグルメはありますか?

Instagramアンケートでいただいたコメントと合わせてご紹介します!

ひらいろ読者さんの「枚方市駅エリア」おすすめの絶品グルメ店

※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に公式SNSの最新情報や店舗にてご確認ください。

⚫ 真っ赤ならーめん とまこ

【読者の方からのコメント】
・とまこのトマトラーメン
・その名の通り、トマトベースのラーメンとつけ麺を楽しめるお店。麺を食べ終わった後にスープの中にご飯を入れてリゾット風にして食べれるので二度おいしい。
・一度しか行けてませんがトマト好きなので最高でした。コロナ前にオープン直前に行きましたが結構並んで自分が入った後すぐに満席になったので並びたくない人はオープンで入るのが良きです。

◯真っ赤ならーめん とまこ
住所:大阪府枚方市川原町8番12号クラウンビル11号
電話:072-861-6633
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜21:30
昼夜共に、売り切れ次第終了となることがございます。
定休日:月曜日・第4火曜日
公式サイト
Instagram:@tomako0121

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次