1日30本限定!高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」など枚方の4社がコラボ「煎茶香るプレミアムあん食パン」が発売

くずはモール50周年コラボ商品、期間限定発売のプレミアムなあん食パンが登場!

高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」で、くずはモール明日が楽しみすぎて茶通仙 多田製茶北條製餡所の4社がコラボした「プレミアムあん食パン」が期間限定で販売されています。

販売期間は、2022年6月23日~2022年8月31日まで(延長の可能性あり)。
販売本数は1日限定30本!価格は1斤850円(税込)です。

あわせて読みたい
高級食パン専門店 明日が楽しみすぎて 【3/26にくずはモールにオープンした高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」】 きっと明日が楽しみになる食パン専門店「明日が楽しみすぎて」は、2021年3月末にくずは...

高級食パン×宇治煎茶×北海納豆のあんこがコラボ「煎茶香るプレミアムあん食パン」

くずはモールで人気の高級食パン店「明日が楽しみすぎて」企画で枚方の4社がコラボしたあん食パン。

そのプレミアムな理由は、①食パン ②宇治煎茶 ③あずきにありました。

①高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」のふわふわモチモチの食パン

高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」の食パンのこだわりは、米粉使用の湯種製法でモチモチ食感が3日も続くほど。表面に塗られた、こがしバターと岩塩が隠し味です。

②創業160年のお茶専門店「多田製茶」の香り高い宇治煎茶

枚方市長尾元町にある創業160年のお茶の専門店「茶通仙 多田製茶」が、日本茶の三大銘茶と言われている伝統深き日本のブランド茶である宇治煎茶「初つみ」をオリジナル加工しました。

③モンドセレクション16年連続金賞受賞する「北條製餡所」のあずき

モンドセレクション16年連続金賞を受賞しているあずき「北海納豆」を使用しています。こちらも枚方拠点の製餡所、「北條製餡所」がコラボしました。

ひらガール

“枚方の美味しいもの”がぎゅっと詰まったこだわりのあん食パンです!自分用にはもちろん、手土産にも喜ばれること間違いなし。

ひらガール

最初に袋を開けた瞬間、ふわっと広がるお茶の香り!生地には粒を感じるあんこがたっぷり練り込まれていてずっしりとしていて、食べ応えがありました。
店長さんのお薦め通り、焼かずにそのままふわふわもちもちを楽しみました♪
2日目も生地がしっとりもちもちで、お茶の香りが続いていましたよ〜

店長さんからのコメント

以前より多くお声を頂戴していたあん食パンを、枚方の企業さまとコラボして何度も試行錯誤を重ねてついに完成しました。
1日目、2日目まではトーストせずそのままでお召し上がりいただくと、お茶の香りも楽しめますよ!

煎茶香るプレミアムあん食パンが買えるところ

煎茶香るプレミアムあん食パンは、2022年8月31日までの期間限定1日限定30本の発売です。
※期間は延長の可能性もあります。

くずはモール本館ミドリノモール1階、高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」で購入できます。

ひらガール

枚方で生まれたプレミアムなあん食パン、
ぜひ食べてみてくださいね♪

お店の情報はコチラ▼

高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」
住所:大阪府枚方市楠葉花園町15-1くずはモール本館ミドリノモール1F
電話:072-855-1112
営業時間:10:00〜20:00
定休日:年中無休
アクセス:京阪「樟葉駅」から徒歩3分
駐車場:くずはモール駐車場をご利用ください。
公式サイト:https://kuzuha-mall.com/shopguide/detail/?id=305
Instagram:@pongpong_ashitagatanoshimi
お問い合わせ:お電話にてお問い合わせください。

地図はこちら▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!