KUZUHAMALLに2021年春に新オープン!SOW the Farm UNIVERSAL・ティファールストア・ロゴスショップ・高級食パン専門店明日が楽しみすぎて・台湾カステラ 澎澎(ポンポン)のご紹介【枚方店舗ニュース】

2021年の春、くずはモールでは新規&リニューアルオープンするお店がなんと26店舗

今回はひらいろ編集部で、

①SOW the Farm UNIVERSAL(植物・雑貨)
②ティファールストア(キッチン家電)
③ロゴスショップ(アウトドアグッズ)
④高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」
⑤台湾カステラ 澎澎(ポンポン)

の新5店舗を取材させていただいたので、写真いっぱいでご紹介します。

ひらガール

気になるお店が続々オープンしています!!

目次

「SOW the Farm UNIVERSAL」
3/19(金)ハナノモール1Fにオープン

植物のある暮らしのきっかけづくりと、その生活をサポートするインドアグリーンと雑貨を扱う、茨木市にある日本有数のガーデンセンター「the Farm UNIVERSAL」監修のグリーンショップが新業態として初出店。

初めてでも育てやすい観葉植物を中心に、園芸グッズやハンギングアイテム、植物由来のフレグランスなど、目利きバイヤー選りすぐりのアイテムで、植物のある暮らしを提案されています。

店内には小ぶりなものから大きなものまで、雑誌やおしゃれなお店などで見たことがあるおしゃれな植物から、見たことない変わった植物までたくさんの植物が並んでいます。

サボテン、こけ玉、多肉植物、ドライフラワー、苔、テラリウム、塊根植物など話題などもずらり。自宅用はもちろん、プレゼントにもおすすめです!

ひらいろスタッフも植物が大好物なので、それはもうあれもこれも気になってテンションが上がってしまって大変でした(笑)苔育ててみたいな・・・

自宅で植物を楽しみたいかたの、スコップや土、鉢、じょうろなどの園芸グッズも幅広くありましたので、欲しいものがある時は、ぜひ一度探してみるとよいと思いました!

見たことないような珍しい植物もたくさんありますので、見にいくだけでも楽しいお店です。

植物はきっとおうち時間を豊かにしてくれるはず!

くずはモール
SOW the Farm UNIVERSAL|ショップガイド|KUZUHA MALL くずはモール くずはモール(SOW the Farm UNIVERSAL)のショップ情報をご覧いただけます。

「ティファールストア」
4/9(金)ミドリノモール1Fにオープン

京阪沿線初出店!

フランス生まれの調理器具・小型家電ブランドのティファール

毎日の暮らしに役立つ、そして暮らしを楽しくする製品づくりで、世界やく50カ国で愛用されています。

オープン初日、たくさんの方で賑わっていました。

オンラインショップでも買えますが、やっぱり大きさや質感など直接目で見て触ってみたいときに実店舗があるとありがたいですよね。

今ならオープンを記念してお得なセットやエコバッグのプレゼントも!

くずはモール
ティファールストア|ショップガイド|KUZUHA MALL くずはモール くずはモール(ティファールストア)のショップ情報をご覧いただけます。

「そういえばこれ欲しかったんだった」お店を見ているとより生活を便利にしてくれるアイテムがきっと見つかるはずです!

「LOGOS SHOP」
3/18(木)ハナノモール3Fにオープン

アウトドアブランド「LOGOS」の直営店がオープンしました!

コロナ禍で”おうちでアウトドア”や”ベランダアウトドア”も注目される中、家族みんなが笑顔になれる、手軽にアウトドアを楽しめるキャンプ用品やウェア、アウトドア雑貨などを展開されています。

広い店内にはたくさんの商品がずらりと並びます!

テントやウエア、アウトドアに繰り出したくなるワクワクする商品がたくさん!

おうちのベランダやお庭でも楽しめそうなアウトドア調理器具もたくさんあってとっても気になりました。

なんだか日常に飽きちゃった、新しい楽しみを見つけたい、そんな気分の時に行ってみるといいかもしれません!

運命のアイテムに出会えたら、きっと楽しい時間があとにも広がっていくはず。

くずはモール
LOGOS SHOP|ショップガイド|KUZUHA MALL くずはモール くずはモール(LOGOS SHOP)のショップ情報をご覧いただけます。

「台湾カステラ 澎澎(ポンポン)」
3/26(金)ミドリノモール1Fにオープン

極上のふわしゅわ食感で、まるで雲のような大判の台湾カステラを毎日焼きたてで提供する「ポンポン」。

厳選した抹茶とホワイトチョコでふわふわに焼き上げた、くずはモール店限定ポンポン「抹茶ホワイトチョコポンポン」は手土産にも喜ばれること間違いなし!

くずはモール限定・抹茶ホワイトチョコポンポン

次こそは!とくずはモールに行くたびにチェックしているのですが、いつでも行列ができるほどの大人気。とても気になりますがまだひらいろ編集部もありつけていません。。早く食べてみたいです!

くずはモール
|ショップガイド|KUZUHA MALL くずはモール くずはモール()のショップ情報をご覧いただけます。

高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」
3/26(金)ミドリノモール1Fにオープン

こだわりの小麦粉、発酵バターや生クリームを独自の配合でブレンドし、究極の柔らかさと口どけのよさを実現した、きっと明日が楽しみになる食パン専門店「明日が楽しみすぎて」。

ときめく店名、かわいいロゴに紙袋。いい香りが漂う店内…これはもう、買って帰りたくなります。

話題の「岸本拓也」さんプロデュースの高級食パン専門店。

実はまだなかったくずはモールの高級食パン専門店。自分用にも、手土産にも、オススメです!

くずはモール
|ショップガイド|KUZUHA MALL くずはモール くずはモール()のショップ情報をご覧いただけます。

そのほかの新しいお店

撮影させていただいたのは以上になりますが、そのほかにもたくさんのお店が新しくオープンしています。

「そういえば最近新しい服を買っていなかったな〜」という方も、久々に春服をたくさん見たら、気持ちを明るく変えてくれる素敵な一着が見つかるかもしれません!!

新しいお店については、くわしくはKUZUHAMALL 公式サイトをご覧くださいませ↓

あわせて読みたい
くずはモールでサステナブルフラワーイベント!廃棄予定の花”ロスフラワー”に新たな命を吹き込む活動を... 【】 生花店や式場などで短い役目を終えた花たちが、まだ美しい間に捨てられてしまっています。KUZUHA MALLでは、今春のオープン記念イベントで、廃棄予定の花”ロスフラ...
ひらガール

ロスフラワーの素敵なビッグオブジェも展示されていますので、お買い物の際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

●くずはモール
住所:〒573-1121 大阪府枚方市楠葉花園町15-1
TEL:072-866-3300
公式サイト:http://kuzuha-mall.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次