「わたしの枚方ランキング」募集中!

あなたにとっての「枚方」といえば、なんですか?

ひとによって、枚方の見え方は違うはず。

そんな疑問から始まった「わたしの枚方ランキング」。

ランクインするものは、枚方に関するものであれば、店舗・イベント・名所・建物・自然・人物などなんでもOK。

あなたの見え方とは違う枚方が見えてくるのでは?

ひらいろ編集部では、読者のみなさまの「わたしの枚方ランキング」を募集しています!

同じシリーズの記事

読んだらきっとあなたも、自分にとっての枚方ってなんだろう?って考えてしまうはず・・・!
ぜひあなたにとっての枚方ランキングを教えてください!

あわせて読みたい
わたしの枚方ランキング たにむらさん編 ひとによって、枚方の見え方は違うはず。そんな疑問から始まった「わたしの枚方ランキング」。ランクインするものは、枚方に関するものであれば、店舗・イベント・名所...
あわせて読みたい
わたしの枚方ランキング わかなさん編 ひとによって、枚方の見え方は違うはず。そんな疑問から始まった「わたしの枚方ランキング」。ランクインするものは、枚方に関するものであれば、店舗・イベント・名所...
あわせて読みたい
わたしの枚方ランキング パインさん編 ひとによって、枚方の見え方は違うはず。そんな疑問から始まった「わたしの枚方ランキング」。ランクインするものは、枚方に関するものであれば、店舗・イベント・名所...

ランキングは、「おすすめのご飯屋さん」「おすすめの手土産」「おすすめの公園」など何か一つテーマを決めて作成していただいてもいいですし、ジャンルはごちゃまぜで好きな場所やものやことを10個ピックアップでもかまいません。

お時間があるときに、気軽に回答していただけたら幸いです!

あなたの枚方の好きなところはなんですか?

どなたでもご応募いただけますので、みなさまのご応募、お待ちしております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!