思わず嬉しくなる、美味しいスイーツをお届け!枚方のとっておきスイーツ店特集



特別な日じゃなくても、のんびりゆったりと、ご褒美タイムを盛り上げてくれるスイーツ。
手作りスイーツの香ばしい香りやフルーツの甘くてジューシーな食感。
思わずうれしくなるような、そんなスイーツを届けたい。

今回は、手土産にはもちろん、大阪府枚方市にある何度でも通いたくなる素敵なスイーツ店をご紹介します。

ひらガール

今回は、「枚方のとっておきスイーツ」をキーワードに素敵なお店をピックアップしました。

目次

ほっこり懐かしい度★★★★★
① おやつのお店

「からだに優しいおやつ」を駄菓子感覚で食べてほしい

ころんとかわいらしいサブレや焼菓子がたくさん!子どもから大人まで手軽におやつを楽しめる「おやつのお店」。

「駄菓子感覚でからだに優しい洋菓子を楽しんでほしい」という店主の南部さんの思いから、お菓子は一つ100〜200円前後ととてもリーズナブル。
お小遣いを握りしめて買いにくる子も多いのだそう。

日によってはおやつだけではなく、菓子パンやおかずパン、ベーグル、食パンのご用意もあります。

◇ おすすめのおやつ

おやつのお店の定番おやつ「かわいいサブレ」200円

メニュー名の通り、食べるのがもったいないほどかわいらしいサブレは、大人気の定番メニューとなっています。

他にも、ガレットやいちごジャムクッキーも人気。

ちょっとしたうれしい心遣いとしてのお土産にも。
手作りのおやつは、子どもたちはもちろん、大人も嬉しくなるもの♪

心くすぐる、可愛らしくて癒される「おやつのお店」で、優しいひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか?

■ おやつのお店
住所:大阪府枚方市牧野本町2-19-2 長村ビル102
アクセス:京阪牧野駅から徒歩15分
ブログ:https://oyatuno.exblog.jp
instagram : @oyatunoomis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次