
「気になるあの人はどんな本を読んでいるの?」
枚方市内で活躍するあの人に、好きな本や映画、雑誌、アートなどおすすめの「カルチャー」を教えてもらいました。
『気分が上がるコケテラリウム』を推薦してくれるのはこの人!
「NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー」上田さん
今回は、「NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー」の上田さんにおすすめのカルチャーを教えていただきました!

「NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー」は、枚方宿の町家をリノベーションしたギャラリー&カフェ。
添加物など余計なものを使わず、シンプルに調理されています。五感を刺激するギャラリースペースも要チェックです。



【テーマ:気分が上がる作品】「コケのテラリウム」

僕たち私たちのカルチャー
「コケのテラリウム」
外に出かけると、植物に夢中になっています。中でもコケを見ていると小宇宙を感じます。
今、コケをテラリウムの中で育てています。コケの緑が森を連想させてくれるので癒されます。
テラリウムから外へ目を向けると、もっとコケの世界が広がります。
とても身近な所にもコケは存在していて、その種類の豊かさに驚きます。
コケのテラリウムは、コケの世界への入口です。ぜひ楽しんでみて下さい。
あわせて読みたい


NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー
柔らかな光が差し込むアートギャラリー&カフェ「NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー」 枚方宿の町家をリノベーションしたギャラリー&カフェ。添加物など余計な...