「NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー」上田さんが推薦する『気分が上がるコケテラリウム』

「気になるあの人はどんな本を読んでいるの?」
枚方市内で活躍するあの人に、好きな本や映画、雑誌、アートなどおすすめの「カルチャー」を教えてもらいました。

『気分が上がるコケテラリウム』を推薦してくれるのはこの人!
「NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー」上田さん

今回は、「NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー」の上田さんにおすすめのカルチャーを教えていただきました!

「NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー」は、枚方宿の町家をリノベーションしたギャラリー&カフェ。
添加物など余計なものを使わず、シンプルに調理されています。五感を刺激するギャラリースペースも要チェックです。

【テーマ:気分が上がる作品】「コケのテラリウム」

僕たち私たちのカルチャー

「コケのテラリウム」

外に出かけると、植物に夢中になっています。中でもコケを見ていると小宇宙を感じます。

今、コケをテラリウムの中で育てています。コケの緑が森を連想させてくれるので癒されます。

テラリウムから外へ目を向けると、もっとコケの世界が広がります。

とても身近な所にもコケは存在していて、その種類の豊かさに驚きます。

コケのテラリウムは、コケの世界への入口です。ぜひ楽しんでみて下さい。

あわせて読みたい
NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー 【柔らかな光が差し込むアートギャラリー&カフェ「NoteGallery+Cafe/ノートギャラリー」】枚方宿の町家をリノベーションしたギャラリー&カフェ。添加物など余...
よかったらシェアしてね!