10/30(日)に、枚方市総合文化芸術センターでNHK「みいつけた!」公開収録〈観覧申し込みは10/11(火)まで〉

目次

NHKの人気番組「みいつけた!」のコッシーやスイちゃんが枚方にやってくる!

枚方市市制施行75周年を記念し、NHK大阪放送局と枚方市主催による「みいつけた!ステージでショー」の観覧無料の公開収録が実施されます。

NHKの人気番組「みいつけた!」の仲間たちが枚方にやってくる!
コッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキーをはじめ、「みいつけた!」の仲間たちが登場します。歌やダンス、コントなど楽しさいっぱいのスペシャルステージをお届けします。
(幼児~小学生(低学年)まで楽しめる内容になっています。)

枚方市総合文化芸術センター 公式サイトより

NHK大阪放送局と枚方市では、枚方市市制施行75周年を記念して「みいつけた!ステージでショー」の公開収録を実施します。Eテレでおなじみの、コッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキーをはじめ、「みいつけた!」の仲間たちが登場。歌やダンス、コントなど楽しさいっぱいのスペシャルステージをお届けします。

NHKオンライン イベントインフォメーション より

Eテレで放送予定(※NHKプラスでインターネットでの同時配信)のこの公開収録。
見逃し番組配信(放送後1週間)も予定されているそうです。

ひらイヌ

子どもはもちろん、お父さんお母さんも大興奮間違いなしです!

イベント概要

日程:2022年10月30日(日)
時間:1回目12:00開演(11:00開場)  2回目15:30開演(14:30開場)
会場:枚方市総合文化芸術センター関西医大 大ホール
料金:無料
公式サイト:https://hirakata-arts.jp/event/detail_774.html

※当選は、2公演を通じてお1人様1件に限らせていただきます。
※同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として扱います。
※架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
※「観覧希望人数」は1件4人まで。1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
※お申し込みの際にご入力いただいた「希望公演回」「観覧希望人数」の変更はできませんのでご注意ください。
※入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
※ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
※応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券を2022年10月20日(木)頃に発送します。
また、落選された方には、2022年10月20日(木)午後3時以降に落選通知メールをお送りします。
なお、座席は入場整理券で事前に指定させていただく場合があります。
※インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると 判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
※インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
※受信拒否設定などをされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
※番組のなかで、客席の様子が放送されることがあります。
※お席が通路をはさんだり前後になる場合がありますのでご了承ください。

◎放送予定 未定 <Eテレ>
※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。
◎主催 NHK大阪放送局 枚方市
◎お問い合わせ
○NHK大阪放送局
電話:06-6941-0431(平日・月~金:午前10時~午後6時)
○枚方市文化生涯学習課
電話:072-841-1409(平日・月~金:午前9時~午後5時30分)

注意事項 ※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

関西医大 大ホール

観覧申し込み

詳しくは、イベント詳細ページをご覧いただき、NHKサイトの専用申し込みフォームからお申し込みできます。

申込締切:10月11日(火)23:59まで

ひらガール

個人的にはオフロスキーのファンです・・・♡

子どもと一緒に初のライブ観戦のような気分になれるワクワクイベント!
ぜひ楽しんでもらいたいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次