「わたしたちの乗りたい京阪電車 みらいにむかって」をテーマにした絵を9/15(金)まで大募集!応募作品はくずはモールにて展示

「京阪Kidsアートフェス2023」絵画作品を大募集

京阪電気鉄道株式会社では、「京阪 Kids アートフェス 2023」の開催にあたり、小学生以下を対象に「わたしたちの乗りたい京阪電車 みらいにむかって」をテーマにした絵画作品を募集しています。

応募された作品はSANZEN-HIROBA(くずはモール南館 ヒカリノモール1F)に展示されます。
また、作品の一部は京阪Kidsアートフェストレイン車内に複写して展示する予定だそうです。

ひらガール

応募者にはくずはモールにて記念品の進呈もありますよ♪

▽応募について

応募するにあたり、下記『応募要項』をご確認ください。

応募作品は返却されません。
作品については事前に写真などで記録することをおすすめします。

○募集期間
2023年7月1日(土) 〜9月15日(金)
○テーマ
わたしたちの乗りたい京阪電車 みらいにむかって
○応募資格
小学生以下(応募時)
○応募方法
①『個人応募』に限ります。
下記リンクより応募用紙をダウンロードし、印刷してください。必要事項を記入し、作品に同封してください。
作品が折れ曲がらないよう台紙等とともに封入してください。
ご応募いただいた際の個人情報は、本イベントの運営以外の目的には使用いたしません。
③応募作品はA4用紙(210mm × 297mm)、用紙は横使い(横向き)で制作してください。
④描画材料は自由(デジタル作品のプリントでも結構です)。
ただし紙や布をはりつけて表面に凸凹が生じる作品のご応募はご遠慮ください。
※作品を展示するにあたりラミネート加工しますのでご了承ください。
⑤応募作品はご本人が描いたもので、未発表のもの1点に限ります。
⑥公共の場にそぐわない作品は展示されないことがあります。

※作品は持参されるか郵送かお選びいただけます。ご応募される方は、さらに下記詳細を必ずご確認のうえ、ご応募ください。

ひらガール

子どもたちが描く京阪電車のアート作品の数々を楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!