マンガが読みたい!枚方市でコミックが充実している本屋まとめ【枚方まとめ】

子どもから大人まで、誰でも時間を忘れて楽しめる「漫画」。
予想だにしない展開や、ドキドキハラハラのスリル感。

また登場人物の心情やストーリーに感情移入したりと、自分の心に刻まれている作品も多いもの。
お気に入りの作品は何度も本で読みかえしたいという人も多いのではないでしょうか?

ネットやアニメでは見られない細かな描写や、見開きページの迫力は紙で読む本ならではの魅力。

そこで今回は、枚方市内で漫画本が充実している書店をピックアップしました!

ひらガール

家に置いておけば、家族間で回し読みして共通の趣味や話題にもなったり、いろんなジャンルの漫画をよむ機会にも♪

兄弟の漫画をこっそり読んだのもいい思い出です(笑)

※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に公式SNSの最新情報や店舗にてご確認ください。
※写真は以前取材させていただいた時のものを中心に使わせていただいております。

目次

■大阪府枚方市で漫画が充実している本屋まとめ■

◇ TSUTAYA牧野高校前店

【おすすめポイント】
・6万冊のコミックが並ぶ棚は圧巻。他の店舗にないセレクトもあり、読みたい漫画が見つかります。
・店頭POPも読み応えがあり、注目です!
・興味の湧くような陳列で、表紙にじっくり目がいくのでついついジャケ買いも。
・Tポイントがたまる。

○ TSUTAYA 牧野高校前店
住所:大阪府枚方市養父東町58
電話:072-836-0088
開館時間:9:00~22:00
休館日:年中無休
公式サイト
Instagram:@tsutaya_makino

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次