「枚方市男女共生フロア・ウィル」杉尾さん&橋本さん&濱本さんが推薦する“七夕”におすすめの映画

「気になるあの人はどんな本を読んでいるの?」
枚方市内で活躍するあの人に、好きな本や映画、雑誌、アートなどおすすめの「カルチャー」を教えてもらいました。

“七夕”におすすめの映画を推薦してくれるのはこの人!
「枚方市男女共生フロア・ウィル」杉尾さん&橋本さん&濱本さん

今回は、「枚方市男女共生フロア・ウィル」の杉尾さん&橋本さん&濱本さんにおすすめのカルチャーを教えていただきました!

【テーマ:七夕】愛と法

僕たち私たちのカルチャー

愛と法

大阪の下町で「なんもり法律事務所」を営む弁護士夫夫(ふうふ)のドキュメント映画です。

夫夫(ふうふ)のカズとフミはプライベートでも仕事でもパートナー。目立ちたがりのカズとしっかり者のフミ、家族になった二人の生活をカメラが追います。

ゲイの弁護士カップルの微笑ましい日常だけでなく、彼らが扱う案件や”自分らしさ”のためにたたかう人々からの日本の不穏な現状が見えてくるのでは・・。

見終わった後、心がほっとあたたかくなるやさしさとユーモア、明日を生きるヒントと勇気をもらえる素敵な作品です!

この映画を通して、性の多様性について考えてみませんか?

よかったらシェアしてね!