「枚方T-SITE」北村泰広さんが推薦する“秋の夜長”におすすめの音楽

「気になるあの人はどんな本を読んでいるの?」
枚方市内で活躍するあの人に、好きな本や映画、雑誌、アートなどおすすめの「カルチャー」を教えてもらいました。

“秋の夜長”におすすめの音楽を推薦してくれるのはこの人!
「枚方T-SITE」北村泰広さん

今回は、「枚方T-SITE」の北村泰広さんにおすすめのカルチャーを教えていただきました!

「枚方T-SITE」は、枚方市駅直結の複合商業施設で飲食店や書店、雑貨店など多くのお店があります。
また地域のイベントやワークショップなども行われ、枚方市民だけでなく市外からも多くの方が来られます。

【テーマ:秋の夜長】ONE MAN BAND/JAMES TAYLOR

僕たち私たちのカルチャー

「ONE MAN BAND/JAMES TAYLOR」

秋の夜長、長めのライブアルバムなんかを聴くのに丁度良い季節ですね。
そこで今回はジェイムズ・テイラー(JT)2007年の2枚組ライブアルバムをチョイス。

基本、本人のヴォーカル&ギターと鍵盤奏者だけのシンプルなデュオステージ・
JTのふくよかなアコギの音色に昔と変わらない素晴らしいヴォーカル、往年の代表曲たちも以前にも増して楽曲の良さが際立っています。もうSSWのお手本のような内容ですね。

このアルバムを屋外に持ち出すと、遠くの野外ステージを芝生に寝っ転がって聴いているような気分になりそう。
もうぅ最高に穏やか。

よかったらシェアしてね!