仕事や勉強、ワークスタイルが面白くなる!枚方で増えているコワーキングスペース特集

勉強や仕事の場所として使える、カフェとはちょっと違う作業場所。
人と人とが交流ができて、コミュニティを通じて自分を成長できる場所…

最近枚方市内に、フリーランスの方だけでなく、学生や一般の方も多く利用するコワーキングスペースが続々と誕生しています。

今回は、新たにオープンした場所を含めて、枚方にあるコワーキングスペースを5ヶ所ご紹介します。

ひらガール

家ではなかなかはかどらない作業に集中できる場所。
そして外にでることがほどよい気分転換になると、ますます注目の場所です!

目次

枚方市駅直結!枚方ビオルネ4,5F
①コワーキングスペース・レンタルスペース ビィーゴ

「”あなたのやりたいこと”ができる新しい場所」

2019年にオープンした「コワーキングスペース ビィーゴ」は幅広いニーズに応える約1,600㎡の大型コワーキングスペース。
交流イベントも多種多様に開催し、敷居の低い場作りを目指している場所です。

◇主なプラン◇

◎ドロップイン1,000円/日 ※初回利用は無料
◎月会員スタンダード 10,780円/月

◇主なイベント◇

オフ会・POP UP CAFE・スナックビィーゴ・オシゴトーク・book&talk・部活動など

毎月行われているビィーゴの交流会のようす
会員さんが主体となった部活動カレンダー

人との繋がりや交流をきっかけに、皆さんがやりたいことを叶えられる場所を提供したいという想いから、会員さんからの声から生まれた企画なども開催しています。

目的を持っている方だけでなく、「なにかを始めたいけれど、どうしたらいい?」「どういうことが自分に向いている?」といった方にこそ訪れてもらいたい場所づくりとなっています。

3口のIHコンロや冷蔵庫、電子レンジを備えるキッチンも利用可

枚方市駅直結の枚方ビオルネの5階で、アクセスも便利。
コワーキングスペースのドロップイン(1日利用)は初回無料となっています。
ぜひ気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

■コワーキングスペース ビィーゴ
住所:枚方市岡本町7-1枚方ビオルネ5F
電話: 072-800-1919
営業時間:8:30-23:00(受付時間 : 10:00-20:00)
定休日:ビオルネの定休日、年末年始
アクセス:枚方市駅から徒歩2分
駐車場:あり 駐輪場:あり
Instagram :@bego_hirakata
公式サイト:https://www.vie-orner.com/be-go/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次