「ビアバル ガレット」店主 遠藤さんが推薦する“大切な人に贈りたい映画”

「気になるあの人はどんな本を読んでいるの?」
枚方市内で活躍するあの人に、好きな本や映画、雑誌、アートなどおすすめの「カルチャー」を教えてもらいました。

“大切な人に贈りたい映画”を推薦してくれるのはこの人!
「ビアバル ガレット」店主の遠藤さん

今回は、「ビアバル ガレット」の遠藤さんにおすすめのカルチャーを教えていただきました!

「ビアバル ガレット」は、海外ビールとチーズの専門店。
ビルの4階にあり、まるで隠れ家のようなお店です。

【テーマ:大切な人に贈りたいもの】「ゴーンガール」監督 デヴィッド・フィンチャー

僕たち私たちのカルチャー

「ゴーンガール」監督 デヴィッド・フィンチャー

D・フィンチャー監督のミステリー映画。

”大切な人に贈りたいもの”と言うテーマですが、とある夫婦の”離婚”を描く作品です。

順風満帆に見えた二人に訪れる憎しみ、葛藤。それから生まれる狂気や欲望、混沌さ。様々な”欲”が詰まっています。

まさにカオス。

恋愛に正解はありませんが「こういう二人にはならないように」というメッセージを込めて、大切な人に贈るのはいかがでしょうか。

物語の空気感、NINのT・レズナーが手がけたBGM、劇中に出てくる酒場”The Bar”、どこか陰湿なんだけど、もう全てがカッコいいです。

ぜひ大切な方と一緒に観てください。

あわせて読みたい
beer bar garret/ビアバルガレット 世界のクラフトビールが楽しめる「beer bar garret/ビアバルガレット」 「初心者でも安心。海外クラフトビールの世界に挑戦!」 2015年に「Beer House Hobbit」の2号店...
よかったらシェアしてね!