「cafe zakka gallery FLAG」店主 辻内志乃さんが推薦する“七夕”におすすめの漫画

「気になるあの人はどんな本を読んでいるの?」
枚方市内で活躍するあの人に、好きな本や映画、雑誌、アートなどおすすめの「カルチャー」を教えてもらいました。

“七夕”におすすめの漫画を推薦してくれるのはこの人!
「cafe zakka gallery FLAG」店主 辻内志乃さん

今回は、「cafe zakka gallery FLAG」の店主 辻内志乃さんにおすすめのカルチャーを教えていただきました!

「cafe zakka gallery FLAG」は香里ケ丘にあるとっても素敵でおしゃれな古民家カフェ。

【テーマ:七夕】」わたせせいぞう

僕たち私たちのカルチャー

」わたせせいぞう

アニメながらイラストの色彩の美しさを感じつつストーリーは鎌倉を舞台にした、今では珍しい3歩下がって支え合う二人の美しい物語です。

鎌倉の美しい街や季節の移ろい、生活の表情が何とも懐かしく、そして新鮮に感じます。

こんな夫婦がいいなぁと純粋に想え憧れさえ感じます。

あわせて読みたい
cafe FLAG 【開放的なカフェ「cafe FLAG」】 2012年7月から長年愛されてきたcafe FLAGが、2023年8月に枚方市茄子作北町に移転オープンしました! 今回は新しい店舗のこだわりや、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!