GWに宝塚北サービスエリアで開催された枚方市のPRイベント「ひらかたDASH!!」のようす【イベントレポ】

2022年5月3日(火・祝)に新名神高速道路 宝塚北サービスエリアにて、枚方市のPRイベントとして「ひらかたDASH‼」が開催されました。

「ひらかたDASH」とは・・・
NPO法人ますくまんず「大阪盛り上げ隊」・特定非営利活動法人 枚方文化観光協会が主催する「面白く社会貢献」をスローガンに開催されるイベント。
大迫力のプロレス観戦やお笑いバトル、ライブパフォーマンスなど、明るく楽しいユニークな企画が多数行われています。

NPO法人ますくまんず公式サイト

今回は、枚方市からのおでかけ開催!
枚方市キャラクターのひこぼしくんやひらかた観光大使のくらわんこ、ひらにゃんこも参上。

突如現れた特設リングに驚かれた方も多かったようですが、たくさんの方に足を止めていただきました。

くらわんこたちも子どもたちに大人気でした!!
枚方PRブース

枚方市からはアンケート協力で枚方産玉ねぎプレゼント、100名以上の方に協力いただきました。
観光協会は枚方銘菓くらわんか餅やあかつきなどを販売。

天候にも恵まれ、一日中賑わった「ひらかたDASH!!」でした!

枚方の方もたまたま立ち寄ったという方は、帰省中に市外で会う身内のような感覚だったのではないでしょうか?(笑)

今後も楽しいイベントを期待したいですね!
ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる