アンケートに答えて素敵なプレゼントが当たる!ひらいろ第15号読者アンケート募集中【締切:4/30まで】

ひらいろでは読者アンケートを募集しています

ひらいろ編集部では、読者の皆さんからいただいた意見を生かして企画編集をしています。

ひらいろ読者アンケート&プレゼント

※4/30で締め切りました。たくさんのご回答ありがとうございました!

アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で各1名様にひらいろ掲載店舗の素敵な商品をプレゼントいたします!

当選のお知らせは2023年5月上旬に賞品の発送をもってかえさせていただきます。
応募期限は2023/4/30まで。

2023/3/15-4/30までの読者アンケートプレゼントはこちら

読者プレゼント
A)KURAWANKAの新生活グッズ ※抽選1名様
B)La tilleulの焼き菓子とオリジナルドリップバッグ ※抽選1名様
C)モトベロのトートバッグ&和幸亭のもみだれ・和幸カレーのセット ※抽選1名様
(※写真はイメージです。内容は変更となる場合があります)

A)KURAWANKA新生活グッズ
※抽選1名様

B)La tilleul焼き菓子とオリジナルドリップバッグ
※抽選1名様

C)モトベロのトートバッグ&和幸亭のもみだれ・和幸カレーのセット
※抽選1名様

プレゼントの当選発表は発送をもってかえさせていただきます。(5月上旬発送予定)

今回の主なアンケート項目
①お肉が美味しい枚方のお店をご存知でしたら教えてください(複数回答可) 
②枚方で好きな公園とその理由を教えてください(複数回答可)
③枚方で好きな本屋や古本屋、図書館など本にまつわる場所があれば理由と合わせて教えてください(複数回答可)

アンケートを通じて、読者のみなさまのお気に入りのお店やとっておきの情報をぜひひらいろ編集部に教えていただけると嬉しいです!素敵なお店や場所、こんな楽しみ方を見つけた、おいしいものなどを発見されましたらぜひ情報をお寄せください。

※4/30で締め切りました。たくさんのご回答ありがとうございました!

みなさまのご応募、お待ちしております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!