みんながオススメする「枚方市宮之阪・中宮エリア」の パン&スイーツ店9選【ひらいろアンケート】

枚方の観光Webサイト「ひらいろ」から、枚方に住むみなさんにアンケートを実施する「ひらいろアンケート」!
今回は読者のみなさまからInstagramアンケートを通じて、枚方のオススメをご紹介いただきました。

ひらガール

ひらいろでは読者のみなさんに枚方に関連した、アンケートを実施!
みなさんのオススメはどこでしょうか?また、寄せられるコメントも毎回楽しみです♪

目次

その街に住んでいるからこそのリアルなご意見!

誰かに紹介したいあなたのお気に入りグルメはありますか?
誰かと行きたくなるお店はありますか?
地元の思い入れの深いあの味、あの品を教えて下さい。

今回は、
「枚方市宮之阪・中宮エリア」について、ひらいろ読者のみなさんに聞いてみました。

今回の質問

宮之阪&中宮エリアの
おすすめパン&スイーツ店を教えて下さい!

それでは、Instagramアンケート結果とコメントと合わせてご紹介します!

\ひらいろ読者おすすめ/
「枚方市宮之阪&中宮エリア」の
パン&スイーツ店9選

※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に公式SNSの最新情報や店舗にてご確認ください。

● ブンブン(ベーカリー&カフェ)

【読者の方からのコメント】
・サンディの隣にあるパン屋のブンブンは昔から愛されてるパン屋さんです。
・昔ながらのパン屋さん。手作りの焼きプリンも売っていて、安くて美味い。300円するやつ買うなら、ブンブン買う。

あわせて読みたい
ブンブン 【宮之阪の昔ながらのパン屋さんといえば、ベーカリー&カフェ「ブンブン」】 宮之阪駅から徒歩2分。宮之阪に40年以上の歴史を持つパン屋さん「ブンブン」のことは、近...

ブンブン(ベーカリー&カフェ)
住所:大阪府枚方市宮之阪3-9-1
電話:072-847-8848
営業時間:5:30~19:30頃
定休日:木曜
※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に公式SNSの最新情報や店舗にてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次