ひらかたプロデューサーズコラムvol.2のんちゃんさん

枚方のことが好きで、もっといろんな人に知ってもらいたい、おすすめしたい、枚方を良くしたい、自分の枚方愛を語りたい…!そんなメンバーが集まった「ひらかたプロデューサーズ」にインタビュー。

「ひらかたプロデューサーズ」とは?

枚方市の魅力を発信する広報大使。ワークショップの開催やSNSでの発信など、枚方市の魅力を発信中!

ひらかたプロデューサーズコラムvol.2 のんちゃんさん

第2回目は枚方市駅の近くにお住まいで助産師さんの「のんちゃん」さん(30代女性)にお話を伺いました。

のんちゃんのアイコン画像のんちゃん

生まれてからずっと枚方に住んでいます!お仕事は助産師。

最近ハマっているおうち時間の楽しみ方はなんですか?

のんちゃんのアイコン画像のんちゃん

テラスで朝ヨガをすること。
あとは見逃し配信をみたり、YouTubeを観ることです。
YouTubeなどは時間関係なく楽しめるので助かります!

ひらイヌのアイコン画像ひらイヌ

テラスで朝ヨガ!憧れるワン♪

好きなお花屋さんはどこですか?

のんちゃんのアイコン画像のんちゃん

verdeCHIOSCO(ヴェルデキオスコ) 枚方 T-SITE店」です。

枚方市駅から近くてお花の種類も多くて素材が良いです。
またスタッフの方も親切。値段も高くなくて買いやすいです!

もう一つ、外大の横にある「fleuriste khouse」もかわいくてオススメ。

verdeCHIOSCO(ヴェルデキオスコ) 枚方 T-SITE店
ひらガールのアイコン画像ひらガール

「ヴェルデキオスコ」さんは、以前ひらいろでもご紹介しました!とても素敵なお店ですよね〜。ひらいろ読者のファンもとても多いですよ。

「fleuriste khouse」さんはまだ取材したことがなかったので、ぜひ近いうちに行ってみたいです!

好きなカレー屋さんはどこですか?

のんちゃんのアイコン画像のんちゃん

西禁野にある「スパイス工房 燦 SUN」ですね!
何度食べても飽きないところ、辛さや玄米も選べるので並んでても好きです。副菜も多くて、トッピングも楽しめるところが好きです。

次は宮之阪にある「カレー喫茶エルディオス」にいってみたい!

スパイス工房 燦/SUNのカレー
ひらガールのアイコン画像ひらガール

さすが、「スパイス工房 燦/SUN」は根強い人気ですね!!
病みつきになるのわかります。
ひらいろ編集部も大ファンです。今日も食べたいな〜

のんちゃんさん、ありがとうございました!