サッカーチームFCティアモ枚方の選手に聞く、枚方デートにおすすめの場所は?【福森 大樹 選手編】

FC ティアモ枚方は枚方を拠点に北河内地域からJリーグへ参入を目指すサッカーチーム。
2020年には日本フットボールリーグ「JFL」に昇格し、サッカー界でも話題を集めています。

そんなFC ティアモ枚方の選手のみなさんに一問一答!
サッカーのことや枚方に関するなどについてお答えいただきました。

FCティアモ枚方 公式サイトより
ひらガール

一問一答では、サッカーを始めるきっかけや、枚方に関するちょっとプライベートな話題にもお答えいただきましたよ!

ピッチでは見られない素顔が見られるかも♪

実際にお話を聞いたのは、長尾家具町にある「車谷公園」。

車谷公園 枚方市長尾家具町2丁目
左から、福森 大樹 選手・佐藤 諒 選手・宮城 和也 選手

リラックスモードの選手のみなさんからは、どんなコメントが飛び出すでしょうか・・・♪

目次

今回 答えてくれたは・・・
【福森 大樹】選手

【名前】 福森 大樹(ふくもり だいき)
【枚方歴】 21年
【現在のお住まい】 枚方市
【一言自己紹介】
はじめまして。福森大樹です!
FCティアモも枚方の良さをたくさん知って頂けるように頑張ります!

とってもフランクな福森選手、よろしくお願いします!!

それでは早速参りましょう!

福森選手に一問一答!

ーサッカーを始めたきっかけは?

5歳のときに、父が教えてくれたのがきっかけです。

ーFCティアモ枚方に加入して、印象に残っている出来事は?

2020年のJFL昇格!!

公式Instagramより


ひらガール

地元枚方も湧いた、FCティアモのJFL昇格!
応援しているファンの方にとっても忘れられない出来事ですよね!!

ここからは、普段のインタビューでは聞かれないような、枚方について地元ならではのディープな質問!

ー枚方市内でデートをするならどこへ行きますか?

津田にある「冨すし」。
マスターが仲をギュッと近づけてくれる。(でも女性と行ったことはまだありませんが・・・笑)

【冨すし】
住所:大阪府 枚方市 津田北町 2-34-7
電話:072-858-7878

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる