工房ARTIGIANO(アルテジャーノ)店主縄田さんが推薦する 「手縫いで作る革のカバン/野谷久仁子」

「気になるあの人はどんな本を読んでいるの?」
枚方市内で活躍するあの人に、好きな本や映画、雑誌、アートなどおすすめの「カルチャー」を教えてもらいました。

推薦してくれるのはこの人!工房ARTIGIANO(アルテジャーノ )店主・縄田さん

工房ARTIGIANO(アルテジャーノ )店主・縄田さん

今回は枚方公園にある「工房ARTIGIANO(アルテジャーノ )」店主・縄田さんにコラムを書いていただきました!

工房ARTIGIANO(アルテジャーノ )の店内

『手縫いで作る革のカバン』 野谷久仁子(著)NHK出版

出典:NHK出版
僕たち私たちのカルチャー

●『手縫いで作る革のカバン』 野谷久仁子(著)NHK出版
このコロナ渦で家庭にいる時間が増えて趣味探しをする方も多いかと思いますので、この機会に革小物の製作を始めてみるのはどうでしょうか。

自分で作った物には、とても愛着が湧きますし、特別なプレゼントにもなります。

この本には革手縫いの基本が全て詰まっています。作家として製作している方の中にもここに書かれている基本のキが出来ていない方も多いように思います。

独学でやってきた私の唯一の先生がこの本なんです。

工房ARTIGIANO(アルテジャーノ )概要

工房ARTIGIANO(アルテジャーノ )

住所:大阪府枚方市堤町10-24鍵屋別館105
アクセス:京阪電車「枚方公園駅」徒歩4分
電話:080-3765-5992
営業時間:公式サイトよりお問い合わせください
定休日:月曜日(不定休)
駐車場:なし
公式サイト

よかったらシェアしてね!